いやいや秋はやっぱりニットでしょう。

ちょうどメンズの展示会中、といった状況ですもので、、、

メンズ情報が多くなっております。

 

関東は今、台風が2つ、向かってきております。

雨の東京

雨のステーション、会える気がして、、、

な感じです。

 

 

気温も秋、

そこで、実際に季節を楽しむならば、

そう

ニットです。

今日はニットの3連ちゃん

 

メンズニットブランドといえば、Note&book 

イギリス製のインターシャニットです。 パイプと帽子が今シーズン。

このセピア色した、イギリスっぽいレンガの色見。

ちょっと読書系男子な印象に。

女子にもおすすめなニットです。

f:id:hynm_mach55:20150908162545j:plain

そして

FRANK LEDER からは、

f:id:hynm_mach55:20150222135935j:plain

ハンドメイドシリーズより、カーディガン。

かぶりが2種類と、ベスト、マフラー、帽子が他にあります。

ドイツでは昔から普通に家庭で手編みされてきたような

あたたかく、心休まるような印象を醸し出す昔ながらの編み地。

それを、あえて裏編み目側を使用。

裏も表もないんですよ!的な、実はスポーツやってました的な体育会系男子に。

 

そして、運動って感じじゃないんだよね、、

のあなたには、

頭が良さそうに、見える!?

S.E.H KELLY 

f:id:hynm_mach55:20150220105009j:plain

カシミア&コットンのウェールズ製カーディガン。

ラグランスリーブにおおき目のポケット。

3色の糸がこの上品な色目を作っています。

ほら、なんだか知的な理科系男子に出来上がり。

 

どうでしょうか、。、、

印象なんて、結構、見かけはこんなとっかかり。

男性の皆さん、

まずは、第一印象を演出する秋に!

 

カッコつけるのはカッコ悪くはないです。

カッコ悪いほうが結構カッコいいです。

カッコ悪いと思ってカッコつけないほうがカッコ悪いです。

 

と、私は思ったり。

なにがなんだか、、

M