いよいよ明日から。いよいよ明日から。

いよいよ、いよいよ明日から開催です。

 

続けておなじことを何度も何度も、、、

ロンドンの英語学校「CALLAN カラン」の授業方針。

カランメソッドと呼ばれる授業法。

そこから出た人が作った英語学校「ABALIN アバロン」。

そこまで繰り返さず、が授業方針。

さあ、どっち、ということで、

ロンドン在住の友人たちのおすすめ英語学校の2つから、

「やっぱ、あまりにしつこいのはね~」と弱い私は「アバロン」へ。

通ったのは、もう、15年も前になってしまいました。

 

結局、今でも、

「聞き流すだけ!で英語が上達、スピード○○」に心惹かれるテイタラクです。

 

反復、反復

日本語も仕事もおなじ、

そう、日々、繰り返しが実力をつけるのですよ。

そして、繰り返しで、洗脳、、、いや、潜在意識に染みこませ、、

 

ということで、

明日から、業界人はみんな知っている?札幌の「ARCH」さんで

FRANK LEDERのイベント始まりますう。

gqjapan.jp

 

9月4日、あすからです。

いよいよです。

ぜひぜひに!

 

スタッフ一同。