男子にもTRACEY NEULS SHOESをば勧めるばい。

HELLO MONDAY !

みなさん、

今日も雨です。

 

曇りがちなこの季節。

男子たるもの、足元からのおしゃれをナイガシロにしてはいけません。

トレーシー ニュールズのメンズシューズ。

レザー✖ラバーソール の履きやすさ抜群で

雨の日もいけるんではないでしょうか。

 

ロンドンでは、

ほらこのように、履かれております。

f:id:hynm_mach55:20150609150936j:plain

f:id:hynm_mach55:20150609151010j:plain

そして、

とりは、この方、

f:id:hynm_mach55:20150514103833j:plain

イギリスの個性派俳優、

Mr,Toby Jones トビー・ジョーンズさん。

カンヌ映画祭でのお写真ですぞ。

(トレーシーのブログより。)

出演の映画は

news.aol.jp

だそうでして、かなりマニアックな映画のもよう。

この方の普通の姿を見るのは、わたし、初めてです。

こんな感じなのですね~~

で足元はTRACEY NEULS のグレースネークのスリッポン。

素敵です。

 

みなさんも、どうぞ、店頭でチェックなさってください。

お取り扱い先はinfo@mach55.com

(すみません、このグレースネークは日本未発売)

 

が、しかし。

明日からの展示会、2016年春夏コレクションで

ニューバージョンもお目見えします。

バイヤー・関係者のみなさん!!!

ぜひ、見にいらしてくださいまし。

 

M