みたい映画、ができました。

今日、FBで上がっていた映画。

これ、すっごくおもしろそうです。

KINGS MAN 

イギリス サヴィル・ロー舞台のはちゃめちゃスパイもの。

「マナーが紳士を作るんだ」ですよ。

みたい!

どうも、日本公開していない?ようですよ。

 

www.youtube.com

 

kingsman-movie.jp

 

そう、サヴィル・ローといえば、

S.E.H KELLY 。

HARDY AMIES で修行をしたSARAが

PAULと2人で作っているブランドです。

今も2人で、コツコツ、手をかけ、時間をかけ、

素材を探し、作り、それもブリティッシュ・アイル産にこだわって

コレクションを構成しています。

たまにはロンドンのH.Pも覗いてください。

ここです↓

www.sehkelly.com

そう、とっても几帳面にモノ作りに取り組んでいるブランドです。

まだまだ夏物がお店に販売中ですよ。

 

気なる方はこちらまで。

info@mach55.com

 

雨にめげず、良い週末を!

 

M