あなたはどっち?

梅雨のようです。

雨です。

梅雨にはいった?あれ?もう終わった?

てな感じの東京です。

季節感なしの日々が続いています。

 

雨の時は、

両手があくのが好ましいです。

傘も持つし、

アイスコーヒーも片手にもつしね。と。

 

そんな時期に、さあ、どっち。

f:id:hynm_mach55:20150702123836j:plain

f:id:hynm_mach55:20150702124010j:plain

MASTER&Co.の64クロスリュック、でしょ by FREE & EASY 誌

(右下です)

超軽量のポイントをついてくださっておりますよ。

 

んで、

f:id:hynm_mach55:20150702124302j:plain

f:id:hynm_mach55:20150702124311j:plain

SEIL MARSCHALL は新作black✖blackな大人のバックパック でしょ、by BRUTUS

(右上です)

武骨な、無口に語る?的なポイントをついて下さっていますよ。

 

そう、今、

リュック系のおすすめはこの2ブランド。

さあ、あなたはどっち?

あえてなんちゃてタウンリュックか、

本格派リュックをあえてシティへか、

二兎追うものは一兎をも得ずとはいいますが、の、

ここは、二兎追って欲しい、、、

と思うのでした。

 

で、ですね。

7月7日から両ブランドともに展示会です。

関係者のみなさま、ぜひ、ご来場を。

関係者以外のお客様、このブランドでお店に既に並んでいるものもあります。

詳しくはinfo@mach55.com までお問い合わせください!

 

P.S BRUTUS特集 / 松本隆さんが青春の中に流れてなかった人なんて

いるんだろうか、ぐらいの世代なもんで、、、

詩にじんわり、、。 

M