伝えるって。

とても嬉しいことがありました。

STYLE from TOKYO | street fashion based in japan

これ。

先月AW2015-2016Collection のPress Previewがありました。

一足お先に新しいコレクションをプレス関係の皆様にお披露目する機会。

 

皆さん本当にお忙しい中、足を運んで下さって。

本当に嬉しくて嬉しくて。

 

シトウレイさんも。激多忙な中いらっしゃって下さいました。

話し出すと。私は夢中になって話してしまう癖があるのだけど。

レイさんが’伝える’という言葉を使ってくれて。

ハッとしたわけです。

 

説明と伝える事は別物ですね。本当に。

このプリント。この生地。この色。ストーリー。

 

社内でも’人見知り、引込み思案プレス’と命名されている

私ですが。

’伝え’られる人間になりたいです。

 

ハッ!!としてますよ。レイさん!私。

有難うございます。また遊びにいらして下さいませ。

 

アニー