NARUTO & MAD MAX な夜

六本木ヒルズの夜。

f:id:hynm_mach55:20150629112029j:plain

と、挨拶をされるものの、、なんの絵だかとおもっていたら、

ロッポンギヒルズ、雨の土曜の夜はNARUTOファンでいっぱい。

いたるところで写メ姿が。それも女子多し。

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/feature/2015/naruto/

 (昨日の日曜日までだったようです。)

f:id:hynm_mach55:20150626205519j:plain

ぜんぜん、遅くないよ。

と思いつつ、NARUTOオタクの多さを噛み締め、

こちらへ。

hlo.tohotheater.jp

おおお、

もう、これは、、、

どうぞ、見に行ってください。

第一弾は、1979年、

f:id:hynm_mach55:20150629112728j:plain

もう、ド迫力の切ない、世紀末な映画で、衝撃だけが残ったような。

でも、

今回のよりも、説明がされていて、

ストーリーに泣かされる、、だったような。(やっぱり俺は古い人間か、、)

 

もう、今回は、分かってるだろ、ついてこい!

ガガガガ、どひゃー~ん、火を吹くギター、、ぎゅるる~ん。

な感じ。

たぶん、もう一度見たほうが良いかもしれません。

え~その後、どうなんだよ、なんて、想像してはいけません、、

 

でも、、、これは、説明を欲しがってはいけない、、のだ、

きっと。

その瞬間の善悪と支配と自由を見極めるのだ!!!

 

と、お一人様の往年のファンっぽい人を観察しつつ、、

 

そ、

やっぱり、みなさん、タクりましょう。

(タクシーじゃないですよ)

オタク最高~~。

 

と話は薄く広く進んでおりますが、ともあれ、

なにかに夢中、なことは、とても羨ましいと思うわけで、

 

この方などは、その専門性にELEY KISHIMOTOもいたく関心をもって、の

ELEY KISHIMOTO ゆかた登場になっておりまして、

季節柄なので、ご紹介。

(ですが、もう、浴衣は廃盤でございます)

パフォーマー、上田 舞さん。

f:id:hynm_mach55:20140624014112j:plain

niki-j.com

 

いろいろコラボレーションをやっているデザイナーELEY KISHIMOTOですが、

この夏デビューは

あのVANS とのコラボレーション。

もうそろそろ、

世界、一斉発売(大げさだが!)の予定です。

お楽しみに~~

 

M