おしゃれの流儀

というのは、この本のタイトル

f:id:hynm_mach55:20150619151450j:plain

今日、頂きました。

実はあんまり、向田さんのことをしりません。

ドラマやエッセイも、あまり親しんだことがありません。

でも。

ここにでている洋服やスタイルをみるほどに、

ちらっと、見たことあるドラマの空気感みたいなもの?

が生まれる要素を、感じる、、、ような。

 

できる人は、ぶれない、、んですよ、やはり、、と。

 

そして、

なんだか新鮮でした、このことば、

「よそゆき」

f:id:hynm_mach55:20150619151641j:plain

あなたの「よそゆき」ってどんなですか?

それもここ一番、の時って?

 

そして、

「勝負服」

f:id:hynm_mach55:20150619151757j:plain

向田さんにとって「勝負服」は「仕事服」。

これも新鮮。

原稿に向かうときが勝負。日々の仕事が勝負。なんですよ。

そうだ、がんばろぅ、。

 

あなたの勝負の時はいつですか?

 

 

そして、

やはり、大人買い

f:id:hynm_mach55:20150619151915j:plain

お気に入りの形やスタイルは、同じものを。

 

いろいろ、試し、着用経験を積むからこそ、たどり着くゴールです。

 

自分にかえると、

おとなの女性を目指し、、が、いまや、とおりこして、

子供おばちゃん、に、。

こりゃ、、いかんですばい。

 

と、反面教師で、

これからおとなを目指すみなさん、しっかりしましょう!!

なので、せっせと、経験を買いましょう。

お洋服は着てみなければ、わかりません、こればっかりは。

で、青田買いでも、大人買い!!!?

 

ということで、ELEY KISHIMOTOのカットソーやら、が

お店に入荷し始めますよ。

チェックください~。f:id:hynm_mach55:20150619163045j:plain