MACH55 SAMPLE SALE 残り2日!!

本日も元気よくオープンしてます!

残りあと2日!

12時から19時までですよー :- ) 

 

スタッフのおすすめアイテムたち。

 

f:id:hynm_mach55:20150605123415j:plain

まずは、元気な、なおやん。Colenimoのトップス。

Tattyの鳥さんネックレスも残ってますよっ。早いもの勝ち!

 

 

f:id:hynm_mach55:20150605123532j:plain

柄柄なアニー店長は、やっぱりELEY KISHIMOTO推し。

大人気のDAPSたち。夏の準備に!

 

 

f:id:hynm_mach55:20150605123610j:plain

ほっこり系まんちゃん。ユニセックスでシーズンレスなMASTER&Co.

定番アイテムは何着あってもよし!

 

f:id:hynm_mach55:20150605131421j:plain

夏はやっぱりカラフルコーデでしょう?

 

本日も19時までやってます!

残りあと2日!後悔先にはたちませんよっ!

 

ブログみましたー!でどなたでもご来場いただけます!

みなさん、遊びにいらしてくださいね

 

場所はここ↓

f:id:hynm_mach55:20150605133040j:plain

神宮前3-1-14 ルレーブビル5Fです!

 

お待ちしてまーす