高松弾丸日帰りツアー

行ってきました、

突然、突撃、となりの晩ごは、、、いえ、高松「ウ ィ フォワイエ」さん

ちょうど、Tatty Devine のイベントを開催中でして、

一度、お訪ねしてみたかったお店です。

日曜日、これは行くっきゃないと、

初四国、初高松へ!

岡山で乗り換え、

あ、いまアンパンマン号が売り出し中、

f:id:hynm_mach55:20150426103838j:plain f:id:hynm_mach55:20150426133327j:plain

私はこちらのマリンライナーに乗車、

いざいざ、瀬戸内海を渡り、、

f:id:hynm_mach55:20150426112225j:plain

テンションマックスです。おおおお。

そして到着。

f:id:hynm_mach55:20150426132559j:plain

そこは、都会。

すみません、もう少し、のんびりしているところか、と。

そして驚きです。

熊本と近い、と思える、ファッションビル、ショップ、が溢れる街なんです。

これが。

あらゆるブランドショップがそこに、、。

f:id:hynm_mach55:20150426120935j:plainf:id:hynm_mach55:20150426121011j:plain

昔ながらの商店街も、ずーと続く、立派なもの。

ま、なかにはそそられる、こんなお店も。

f:id:hynm_mach55:20150426121223j:plain

そして、到着、

f:id:hynm_mach55:20150426122149j:plain f:id:hynm_mach55:20150426122440j:plain

f:id:hynm_mach55:20150426122509j:plain

フォワイエビルが!!!!

1.2Fが「ウィ フォワイエ」さんであります。

入口もディスプレイしていただきの。

かわいい加藤さんも、お出迎え! ピンクが効いてます。

そしてもちろん胸元にはTatty Devine !

f:id:hynm_mach55:20150426123401j:plain

f:id:hynm_mach55:20150426124255j:plain

スタッフのみなさんも、タティ デヴァインのネックレスと

ネームネックレスのダブル着用。

ぐいぐい紹介していただいております。

ありがとうございます。涙。

f:id:hynm_mach55:20150426123048j:plainf:id:hynm_mach55:20150427104636j:plain

そして、2Fでは、マスター&コーも、トレンド、白✖白でコーデでディスプレイ。

あら、背中に文字が!?

そうです、コラボレーション企画

OUI FOYER X MASTER&Co.の限定ボーターTシャツ。

憎い演出。

 

詳しくは、お店のブログへぜひ、飛んでください。

突然、おじゃましました!すみませんでした。

f:id:hynm_mach55:20150426124333j:plain

 

 

そして、2軒目、

こちらも古くからFRANK LEDER を素敵に販売いただいている、

ペイン さん。

f:id:hynm_mach55:20150426130444j:plain

よるべきでしたね、写真。道路のむこう、1Fです。

f:id:hynm_mach55:20150426130541j:plain f:id:hynm_mach55:20150426130418j:plain

入口から、と奥から、

斬新で無機質な箱に、個性ある商品とインテリアが並びます。

f:id:hynm_mach55:20150426130517j:plain f:id:hynm_mach55:20150426130608j:plain

うむ、ぜんぜん、伝わってない写真ですね、、あかん、。

とてもかっこいいお店です。

これは、もう、行って体感してください。

 

こちらのバイヤー、たかしまさんは、

フランク リーダーのメンズを着こなす、日本で3本指に入る

女性でございます。

でも、恥ずかしがり、ということで、

代理に、若手、登場してもらいましょう。

じゃん。

f:id:hynm_mach55:20150426130815j:plain

どうぞ、こらからもよろしくお願いします。

 

というわけで、

f:id:hynm_mach55:20150426134115j:plain

マリンライナーで瓦せんべいと四国八十八番茶を飲み、

岡山へ、

ちょっとだけ、途中下車

地下街がすごい。

これまた、いろんなお店が軒を連ね、

そこに、鳴り物いりでできた、いままでとは違うイオン、、ってことで、

行ってみました。

デパートですね。

これは。イメージが。

地元の方は、食事が充実しているので、食べに行くことが多い、ということですよ。

イオンモール岡山公式ホームページ :: ショップリスト

 

f:id:hynm_mach55:20150427111929j:plain

てなわけで、お得意先のひとつ、SACRAMENT FIGさんもチェック。

 

そして、大阪へ。

大阪では、

ルクア イーレ を駆け足で覗いてまいりました。

人が多いいいい。

それだけが、ともかく、

思い出のあるスノッブ!?な百貨店から、の変身での

人の反応に、感じいったのでありました。

 

f:id:hynm_mach55:20150426170542j:plain

新大阪で、

駅中、15分で串揚げを、意地でもたべて、

の帰京でございました。

 

次はゆっくりいきたいな~ 

 

M