今日からMASTER&Co.の展示会やってます。

MASTER&Co.

は何度もいうようでしつこいのですが、

シーズンレス、ジェンダレス、エイジレス、でやっております。

今回も、チノに新色でたりしています。

でも、前回からブラック押しでも、あります。

f:id:hynm_mach55:20150407165616j:plain

お楽しみに~~。

 

そして届いた本の話でも。

ネコパブから届いたIN THE LIFE 3

前回始めて届いた時は、この厚さに度肝を抜かれたわけですが、

今回は、慣れました。

f:id:hynm_mach55:20150407153232j:plain

しかし、あいかわらずの厚さです。

ネコさん、渾身の発売雑誌、いいところどり号です。

これだけオタクっている雑誌を出していたのか、と

驚きますよ。ラインナップ。

気になるページのピックアップ。

f:id:hynm_mach55:20150407153403j:plain

まずは、ここ、行ってみたい、改正湯、金魚が泳いでるんですよ、

壁に。それも温泉でてるみたいです。

 

そして、次は

f:id:hynm_mach55:20150407153454j:plain

ミニの雑誌いっっぱいだしてるんですよ、、。

やっぱ、古いやついいな~ 赤ミニ、乗ってたんですよ、昔。

 どこに今、いるんだろう、、。

 

で、次はクラゲ。

どんだけ話がとぶんだか。

f:id:hynm_mach55:20150407153524j:plain

 

るるるるるるるるるる~

そうだ、京都へ行こう。

ってことで、京都の中でも、このページ

f:id:hynm_mach55:20150407153640j:plain

 

この方、さて、だれでしょう、、 

f:id:hynm_mach55:20150407153721j:plain

大塚さんは、ルパンをルノーに乗せた人、なのですって。

しりませんでした。

後で、ゆっくり読もう、、と。

 

f:id:hynm_mach55:20150407154134j:plain

そんでもって、にゃ~たページ。

鉄板でしょう。

 もうひとつ鉄板。

f:id:hynm_mach55:20150407154153j:plain

バイク、もそりゃ~、かっこいです。

 

てなページが、どしどし、続きます。

ちょいかじり、な私には、ちょうどよりかじり具合。

一冊まるごとそればっかりは、、、ねぇ。

ってことで、

楽しい一冊です。

 

で、なぜ、届いているかというと

発売雑誌のひとつ、

HUNT という雑誌のファッションページ、春のトレンドキーワード

「変わり襟」で

こうして掲載されております。

f:id:hynm_mach55:20150407160356j:plain

 

 選びませんでしたが、「31歳カメラマン、猟師になる」も

興味あるな~。

 

いろんなとこで

いろんなことに

いろんな形で

ハマっている人が

いるのですね~~。

 

ちょいどりタイプのそこのあなた、

この雑誌はおすすめですよ。

 

では~

 

M