札幌出張報告。其の2。

 

あっという間に1週間経ってしまいました。

記憶が薄れないうちに・・・其の2。

札幌にはArchさんをはじめ、素敵なお店が沢山あります。

駆け足でリポート!!

f:id:hynm_mach55:20150321144015j:plain

まずはお隣、ANATOMIKA SAPPORO

f:id:hynm_mach55:20150321185130j:plain

f:id:hynm_mach55:20150321204849j:plain

Aldenデビューを果たした坂爪氏。

ANATOMIKA Aldenは3年待ちということ。

それでもほしい!!と思わせる、カリスマからの接客で、

うちの坂爪さんは、もちろん2足オーダーしてきました。

 

続いて。

f:id:hynm_mach55:20150321193535j:plain

この写真しかなくてごめんね。美香ちゃん。

札幌が誇る美女軍団。ヌエteam。

こちらヌエ別館ではラグジュアリーな商品をはじめ、弊社のブランド

MASTER&Coをお取扱いしていただいております!!

次は飲みにいこーねー!

 

続いて。

 

アーチヘリテージ。

f:id:hynm_mach55:20150321191753j:plain

 

f:id:hynm_mach55:20150321191633j:plain

本物!!

お店中にあるんですよ。

北海道ならではのお店の作りに感動しました。

ヘリテージは、1階がメンズ、2回がレディースになっておりまして、

レディースでは、Colenimo,TRACEY NEULESをお取扱いしていただいてます!

f:id:hynm_mach55:20150321191511j:plain

 

こちらも札幌が誇るお洒落女子。

インスタで毎日スタイリングをUPしているヘリテージ女子。

めちゃくちゃ可愛いですよ。要必見。

其の2ラスト。

f:id:hynm_mach55:20150322140202j:plain

f:id:hynm_mach55:20150322135504j:plain

 

 

f:id:hynm_mach55:20150322135705j:plain

UNKNOWN VINTAGE STORE

いや~興奮しました。

f:id:hynm_mach55:20150322135823j:plain

 

このコートかっこよすぎ。

 

今回の出張で

札幌ってかっこいいお店が本当に多いということを、

眼で見て改めて実感。

体感って大切です。

 

 

という足早の報告なりすみません。

 

f:id:hynm_mach55:20150322024012j:plain

夜はももくろ歌ったよ~。

 

CREW+H