漫画が好き。

じつは、好きです。

少女漫画出身ですが、

実家が床屋さんの友達の影響で、男子漫画もたまに読むようになったり、の。

でも、最近、とんと読んでませんでしたが、

弊社マンガ部、ひぐっちのおすすめ、

f:id:hynm_mach55:20150326194556j:plain

読んでましたら、

ドラマになりましたね。

www.tbs.co.jp

で、終わっちゃましたね。

漫画では途中までしか、借りていなかったので、

結末をドラマで見ることに、、、

配役は合っていたように思います。わたし。

上野さんがどうだろう、、と最初思いましたが、

最後にはすんなり入っていけたような、、。

武田くみこさんもよかったですよ!ドス効いてて。

でも、もう続きはない、終わり方で、スッキリするような、

潔ぎよいような。

寂しいような。。。

 

なにげで、終わらないこれ、読み続けてます。

なんだか、フランク リーダーとつながるときがあるんですよ、

国や時代、、背景とか、、。

やめられないな~、、

マンガ部、もっと活動して欲しいな~

部長よろしく。部員は私だけだけど。

f:id:hynm_mach55:20150326084731j:plain

M