SAMPLE SALE 恵比寿開催フィナーレ。

 

皆様こんばんわ。

いよいよ来週末よりMACH55SAMPLE SALE が開催です。

期間はこちら↓

f:id:hynm_mach55:20141119195341j:plain

☆インポートシューズのみ開催が異なります。11月28日~12月2日まで☆

 

今回で恵比寿での開催は終了という記念すべきSALEです。

是非行きたい!と、思ってくれた方、info@mach55.comまでご連絡ください。

f:id:hynm_mach55:20141121173145j:plain

f:id:hynm_mach55:20141121181759j:plain

f:id:hynm_mach55:20141121171833j:plain

ただ今準備中です。

皆様にお会いできるのを楽しみに、、、がんばります!

 

 

この場をお借りしまして。

(スタッフ募集引き続き。)

先月スタッフ募集のBOLGを掲載いたしましたが、まだ募集中です。

なぜ募集をしているかと、

来年は事務所の移転も控え、MACH55更なるバージョンアップの為、

一緒に働いてくれる方募集しています。

私事になりますが、入社をして、来年で5年になります。

右も左もわからず、ここまで何とかやってきました。

エージェントって何?何するわけ?と思った方も、

とにかく、服が好きで、明るくて、ガッツがあれば大丈夫です。

何とかなります。

30歳になる前に、がむしゃらに仕事を頑張ると、結構楽しいんじゃないのかな。

特に男子!!

興味がある方は是非一度、SAMPLE SALE をのぞきに来て見てください。

f:id:hynm_mach55:20141031190324j:plain

 

大変なことがあるから、楽しいことは倍に感じることができる

そんなお仕事だと思います。

CREW+H