プレスプレビュー開催中

本日最終日。

2015年春夏コレクション プレスプレビュー開催中。

そう、展示会、プレビュー、そんなときに欠かせない、

マッハ55のオススメ3種のお菓子、食べに来てくださ~い。

f:id:hynm_mach55:20141114110703j:plain

じゃない、です。

コレクション、見に来てくださいまし。

いろいろ個性的なもの、初だしのものなど、揃っております。

ぜひに!

 

そして、プレスではない方、

プレスプレビューとはなんぞや、、という質問にお応えします。(されてはいないが)

店頭は冬物絶賛発売中ではありますが、

業界関係者、次の仕掛けに動きます。

次の春夏は、どんな企画、どんなページ、どんなトレンドを打ち出すか。

そんな時期に、我らはショールームで、コレクションを全て揃えて、

みなさまにプレゼンテーションするのです。

”こんなんありまっせ、ぜひ、次のなにかに紹介してくださいね~”と

熱く語る、念を送る数日間。

プレスの方々は、海外のコレクションに加え、このようなショールーム、プレスルームを精力的に周り、情報収集をするのであります。

 

我らは、セールスに加え、PRもやっておりますので、

プレス担当だけでなく、全てのスタッフが対応します。

この時に、日頃誌面を作っているみなさまに会えるのも財産。

噛み締めて、しっかりお話するんだぞ~と

社内にも、念を送る私です。