仕立て屋さん繋がり、、お芝居を紹介!下北へ。

お洋服関係の映画からお芝居へ。

今日のご紹介は「水の戯れ」。


M&Oplaysプロデュース『水の戯れ』

11月1日、本多劇場で明後日からの上演ですぞ。

これは仕立て屋を営む男と亡き男の弟妻との深層愛とそこに起こる、、うんねん

若松監督の説明によると「ロスタイムに点をいれたような結末が、、、」という

内容だそうです。

微妙で水面下の心情劇が繰り広げられる、、のかな。

詳しくは上のウェブと主演光石さんと監督のインタビュー、こちらより。

 

そう、そして、なぜ、ご紹介しているかというと、

じゃ~ん、日頃お世話になっているマッシュ編集長 菊池亜希子さんが、

出演するのであります。

f:id:hynm_mach55:20141030143032j:plain

菊地さんは、こんなことやこんなことも、やっているマルチな女史です。

愛しのしと、です。

  

本多劇場で、女優の顔の菊地さんを間近に見にいっちゃうぞ!!。

ってことでスケジュールはこんな感じ、 11月16日まで。

f:id:hynm_mach55:20141030134313p:plain

 

では、下北で会いましょ~~

M