繕い裁つ人 という映画をご紹介!

繕い裁つ人」という映画にお貸出をしたのは今年の始め、、、。


映画「繕い裁つ人」公式サイト

 

試写会のはがきが届きました!

f:id:hynm_mach55:20141029192205j:plain

頑固な洋裁店の物語、、あらすじには

「”頑固じじい”のような市江(主人公中谷美紀さん)はデパートからのブランド化の依頼にもまったく興味を示さない、、」とあります。

ふふ~ん。

市江さんがミシンを踏むシーンなど、洋服作りのシーンも多いようですよ。

原作は渡辺葵さんのマンガだそうで、

f:id:hynm_mach55:20141029195836j:plain

監督は「しあわせのパン」三島有紀子さん、だそうです。

ほのぼの、じわじわ系、女子ごのみですかね、。

来年1月31日~公開だそう。

 

気に留めておいてくださいね。

じっと見てると、どこかにちょろっとMACH55の服が登場します!

 

M