ポッパ~イ~~ 秋たけなわ。

もうお読みになりましたか? POPEYE.

昔はテレビで見たものです、ポパイ。

オリーブが「ポッパーイ~~」と助けを呼んでいたものです、、


Popeye The Sailor Man 545 - YouTube

 

いや、今回の話題はこちら↓ 

難しかっただろうな~~のタイトル。unFASHION 。

たまごが先か、鶏が先か、、。

f:id:hynm_mach55:20141017113119j:plain

てなわけで、!?

FRANK LEDER のコレクションストーリーのお話が、

取り上げられております。

f:id:hynm_mach55:20141017113024j:plain

ファッションだけれど彼の哲学的アプローチに注目していただきました。

 

今までのコレクションのストーリータイトルが一覧に。

なかなかない全容を並べてみることがないので、ぜひ、チェックをば。

懐かしいタイトルが並びます。

 

他にも、ローデンコート、どど~ん。

f:id:hynm_mach55:20141017113042j:plain

そして、こっそり、

f:id:hynm_mach55:20141017113101j:plain

マスター&コーも載ってたりして、、ふふ。

さあ、次はなんの世界へ、ポパイ誌は連れてってくれるのでしょう。

楽しみです。

 

M