まいど~大阪内英国へ、いざ。

いつもSAVVY やRicher を指を加えて見ておりました。

とっても、美味しそうなものばかり写っとります。

大阪いいな~。いいな~。と思っているうちに、

この時がやってきました。(とはいっても今回はヒグねえしきり)

f:id:hynm_mach55:20141007121051j:plain

明日10月8日から 阪急うめだ本店 にて開催される「英国フェア2014」。

今年も1F雑貨売り場にできるPop-up Shop の中にTatty Devine が

参加します。

 

ここはスタイリストにしぐち瑞穂さんがオーガナイズされている売り場。

「♥UK Mode&Humour!」。

f:id:hynm_mach55:20141007123116j:plain

これ、販売します!!

にしぐちさんは、英国王室キャサリン妃ウォッチャーとして、今や、

聞くなら彼女となりつつある、超オタク!?カリスマファン。(本業スタイリストさんです)。

それでもって、現在、ヴァンサンカンでのブログが超人気、↓

http://www.25ans.jp/princess/catherine/14_1003/

英国フェアについて書かれていますので、↑こちらから。

個人のブログはこちらから。

 

この売り場以外に、9階で大々的に英国フェアが開かれます。

食べ物から小物まで。

すっごい、人です。

でも、関西のみなさま一興です、英国がそこに!!!。

ぜひ、お出かけに!!!!

 

M