バイカー野郎集合!

最近、TWEED RUN も知る人ぞ、知るになってきましたね、

実は、前回、ロンドン出張中、

本場TWEED RUNと遭遇しました。

ELEY KISHIMOTOのマークさんが、参加するというので

朝、集合場所の市庁舎に。

さすが本場、ツィードの着こなしがどうにいってました。

老若男女+子供まで。

(写真は上のリンクで飛んでみてください。)

f:id:hynm_mach55:20140526054459j:plain

f:id:hynm_mach55:20140517181441j:plain

相当な人数が、ロンドンの街を走ります、、といっても、

スケジュール表を見せてもらったら、ほぼ、散歩。

公園での休憩が3回くらいあり、ピクニック気分のおだやかなツーリングです。

東京は10月19日のようですよ。

 

 で、誘っといて、当日ドタキャン、のマークは

バイクのやつ、もあって、それには出るから、、と。

 

それが、9月30日行われたようです。

写真がとっても素敵なので、ご覧いただきたい。

f:id:hynm_mach55:20141003112502j:plain

DISTINGUISHED GENTS RIDE 2014という催し。

どうぞ、リンクに飛んで、

こちらも老若男女のバイカー姿をみてください。

映画のよう。

秋はキメテ出かけよう!

 

M