お帰り~  ド・キュン!

おかえりなさ~い、と言われるのは、ちょっと嬉しい!?

そう、アサヒビール プライムリッチ

松下奈緒さん。

f:id:hynm_mach55:20140924113531j:plain

いつも、とっても嬉しそう。

あ~うるさいのがもう帰ってきちゃったか、、と思うのは何年後でしょうか、、

失礼。

 

いや、話はそれましたが、

彼女の首元。そう、すてきなマフラーが!!

お気づきになりました?

ベルギー、ゲント発のニットブランド

ROOS VANDEKERCKHOVE (ルース ヴァンドゥケルクホーヴ)です。

f:id:hynm_mach55:20140309013123j:plain

f:id:hynm_mach55:20140309010626j:plain

 

温かみのある色合いと、グラフィカルな編み模様がミックスしたニットブランドですが、秋冬はマフラーのバリエーションもたくさん、出しています。

ぜひ、お店でチェックしてください。お問い合わせはinfo@mach55.com

 

ついでに、ゲント(ヘントとも)もチェック。

中世の建築が残っているとても素敵な小さな街です。

ブリュッセルからブリュージュへ行く女子には、途中下車をおすすめですぞ。

 

M