マスター&コーの秋。

エイジレス、ジェンダレス、が売りのマスター&コー。

実は、シーズンレスなウエアってのも売りです。

コットンチノマック(コート)なんて、一年中(あ、いや、猛暑はのかして)

ハンガーにかけといても出番があるアイテムです。

 

ですが、

冬はやはり寒い。

そうです、寒いんですよ、。ということで、

実はメルトン素材出してみました。

なんだか評判がよくて、ですね。

ど~ん。で掲載されまして、、、。

f:id:hynm_mach55:20140920134429j:plain

今のところ、ショルダーバッグのお問い合わせが一番多いです。

皆さん、秋に目覚めてきましたね。

メルトンのシリーズは、まだ入荷前なのです。

少々おまちくださいまし。

 

そして、今日からS.E.H KELLY のSHOP IN  SHOP

インターナショナル・ギャラリービームスさんで始まりました。

チェックチェック!

f:id:hynm_mach55:20140920140655j:plain

 

今日のプチ疑問;このはてなブログになってタグ付けをしていないんですけれども、、

仕方がわかりません。。。

 

M