We miss you Harriet ~~!

ハリちゃんが帰国してしまいました。

今頃、機上の人です。

きっとぐっすり寝ていることでしょう。。。。

だって、最終日は日帰りの箱根神社まわりの、天山で温泉。

楽しみにしていたロープウェイ温泉卵は、雨&霧で実現しませんでした。

あんなに東京は晴れていたのに、、、

そして、最後にショールームに来てくれた時、このお花を持ってきて

くれました。涙。

f:id:hynm_mach55:20140806175328j:plain

「超ありがとうございます」との言葉とともに。(ちゃんと日本語)

 

こちらこそ、「Cho-Thank you so much Harriet ! 」

 

ですが、ショップはまだまだオープン。

8月10日までです。

いらしてください~~。

vogue.jpのインタビューもアップされました。ご参考~

 

リエットとの思いでスナップ

これは

f:id:hynm_mach55:20140731195849j:plain

ある日の夕食。キヨシローさんをバックに。

そして、

f:id:hynm_mach55:20140731225433j:plain

そして、NEW YORK BAR に入る前の興奮写真。

最後は超レアな一枚。てことで。

日本式おきまりポーズでおやじと、、いや失礼、われら代表とともに。 

f:id:hynm_mach55:20140804224356j:plain