ダメ押しの、キラリ★再び

今日もキラリナ。

本日、グランドオープンキャンペーン限定ノベルティ配布の最終日です。

しつこい!?

そう、しつこいのが大事なんですよ。とひらきなおる。

だって、聞いてない、って言われないように、、

京王井の頭線には、そうKirarina号も走っています。

f:id:hynm_mach55:20140420171931j:plain

車内がぜんぶ、オープンキャンペーン告知号。(この写真を撮るのに、鉄っちゃんの気持ちがわかった気が)

f:id:hynm_mach55:20140420172036j:plainf:id:hynm_mach55:20140420172054j:plain

     f:id:hynm_mach55:20140420173955j:plain 

そして、そのKirarina号を降り、駅をでるとすぐ、こんな感じでエントランスへ。

     f:id:hynm_mach55:20140420123015j:plain

     f:id:hynm_mach55:20140420123636j:plain

     f:id:hynm_mach55:20140420123951j:plain

        f:id:hynm_mach55:20140420123607j:plain

帰りは階段で、、下からみるとこんなプリントが。

楽しくお買いもの、飲食、いろいろ楽しんでいただいて、からの

レシート合算、1万円で限定マグ、ゲットしてください。今日が最終日です!!!

   f:id:hynm_mach55:20140423151916j:plain

     

そして、せっかく吉祥寺においでになった女子のみなさん。

せっかくですから、ELEY KISHIMOTOを扱っているこのお店も寄ってくださいね。

AQUE さん。ライフスタイルのセレクトショップ(なので雑貨からTシャツまで)です。

男子のみなさんには、こちら、ROL さん。FLASH(ビジュアルに使われているピンクの柄です) 柄のスニーカー、取扱いです。

特に夏におすすめ、白×白が入ってますよ!!!

 

ポスターなどは5月中旬まで引き続き使われますので、 マグカップに興味がない方も、そう、ゴールデンウィークに、ふと、時間があきましたらば、都内めぐりの一か所に、吉祥寺!!!

ついでに、個人的に気になっている、ハンモックカフェ、行ってみてください!! 

 

PRESS