2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春夏商品 インドからのロンドン

CABINET はイギリス、ロンドンにスタジオを持つブランドで 基本的にイギリス生産のブランドです。 ですが、今春夏、インドからの生地を始めてつかいました。 スペシャルプロジェクトとして、インドの織物生産に関係する女性たちを守るために立ち上げられた慈…

春夏商品 S.E.H KLLEY から。

今日はS.E.H KELLYよりのご紹介。 ジャケットに特化してご紹介したいと思います。 SEHK は3型のジャケットを販売しています。 簡単には SB1 1つボタン SB2 2つボタン SB3 3つボタン それぞれ、 シーズン毎に細部にアップデイトがかかっていて、 またシー…

春夏商品ご紹介。

連日、リミテッドアイテムをご紹介してきたのですが、 今日は、本ちゃん、 FRANK LEDERの春夏コレクションから、 bohemia(ボヘミア)シリーズをご紹介します。 今シーズンはこのようなネームタグが付いています。 これ、いい感じやんけ、と手に取ったガーメ…

この機会にWEB MAGAZINE2つ リコメンド。

前回、The old curiosity shop の一品紹介の際にも リンクをつけたウェブマガジン TYO MAGAZINE. 今回のFRANK LEDER X 1LDK の記事を載せていただきました。 TYO magazine » こだわりの別注企画アイテムの第3弾!──『FRANK LEDER』 音楽とファッション、映画…

FRANK LEDER FILM

今シーズンは、手をかけたFUNDAMENTシリーズがコレクションの 3大柱の一つとして発表されました。 と、前々回のPEN MAGAZINE さんのウェブで見ていただいたと 思うのですが、、、 ここは、エージェントとして、しつこいですが、 一度、そのフィルム、あげさ…

札幌でも超レアものが。

今週末の超レア話。 札幌では、2月24日からイベントがスタート。 archstyle.tv FRANK LEDER とは長くお付き合いいただいている北の猛者!?猛店! アーチさんは、今回 ジャーマンレザー そう、 この素材をこよなく愛す北の男組のみなさんが、 スペシャル…

とうとう春夏。超レアです。

東京は天気です。 でも、寒いです。 オフィスの中では、頭は暖房でボーとし、 足元が冷え込んでいます。 が、しかし、みなさん。 季節は流れてきていますよ、 とうとう、いよいよ、春夏シーズンが芽をふきはじめています。 そこで、第2巡目の商品紹介を始め…

先着終了。

マスター&コーのカタログご希望ありがとうございました。 おかげさまで、昨日のお申し込みで終了しました。 ブランドを扱ってくださっているお店には置いてありますので ぜひ、一度、店頭でもごらんください。 今後ともマスター&コーをよろしくおねがいし…

商品カタログなど。

MASTER&Co. 超定番の人気アイテムを 5カラー 5冊にまとめました。 今後も、 すこしづつ、 増えていくとおもいます。 まずは、この1セット。 ご希望の方、 2月13日より、先着5名様、 このカタログをお送りします。 info@mach55.com まで カタログ希望と…

お久しぶりね。ELEY KISHIMOTO 便り

「お久しぶりね。」 マークの口癖。 ちょっと、女子的言い回しですけど、、 ちょうど、ロンドンから記事の連絡が入っていたので、 そんなことを思い出しながら、、。 DESIGN MILK というウェブマガジンより ELEY KISHIMOTO のご紹介。 懐かしい、2人の出会い…

うがい、手洗い、あと気力。

みなさん、、 毎日更新、がんばっていたのに、、 負けました。 やつに。 インフルエンザ。 猛攻です。 力なく、熱にのまれました。 情けないです。 うがい、 手洗い、 子供でなくとも、 奨励してください。 まじで、 まじで、うつります。 一名やられたので…

こんなんでましたけど。

今日はモロモロ、雑誌に載ったご報告を。 たとえば、 このページはHarpers BAZAAR 3月号 TRACEY NEULS の LOOPY BAG が掲載 テーマはPOWER&SUPPLENESS 。 シーズン毎に生地や色、レザーを変えて発売しています。 映ってませんが、ストラップ付きです。 colen…

月と私

みなさん、 見ましたか? インスタでは、たくさん上がっていましたが、 撮影手腕のないのが、これで見てとれます。 ちっちゃ、です。ガクッ。 でも、見てください。 月の顔、みえませんか? これTatty Devine のネックレスなんですが、 横向きにすると、、ほ…