2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Life is a journey!!

go to Paris!!へDepartures!! インスタを見ると飛び交っているこのワード。 男性の皆様は、2018SSがスタート!! Parisはすごく暑いみたいで、30度、暑い!! って現地の声がちらほら。 梅雨ってどこいったんだい、ってくらい 東京も暑い日が続いておりますが…

スペシャルなTシャツご紹介!! MASTER&Co.ファン必見!!

MASTER&Co.では、別注といわれる、 特別なアイテムを実は結構やっています。 全然ご紹介ができていないってだけで、 じつは結構あるのです。 ブランドのコンセプトが、メンズ、ユニセックス、ということもあり、 MASTER&Coで展開する商品は基本メンズです…

又吉先生にあやかる。

www.shinchosha.co.jp 又吉さんの新しい小説「劇場」。 でましたね。 まだ、読んでいません。 また、爆発的に売れるんでしょうか? 今度は異性への恋のようですね。 で、 実は、 このさわやかな水色のジャケット。 フランク リーダーの2017年春夏のジャケッ…

CANTON vs USのデニムマニア

日本製ジーンズの注目度は 海外のほうが高い、と感じます。 だって、問い合わせが多いんですよ。 それに、パリの1LDKさんのショップでも、 開催したポップアップショップで、 たいそう、評判がよくって、、 たくさん売れたそうです。 ジャパンメイド!!! さす…

御礼とつぶやき

サンプルセールが終了しました。 半年に一度しかお会いできない皆様、 ブランド卸しをしている私たちにとって、 直接、皆様とお話できる、とても貴重な時間です。 地味に続けて、、 長い方は、もう、10年以上、来てくださっている方も。 その間に、いろいろ…

会場前工事中ですが、お気軽にお立ち寄りください。

こんにちは。 本日も快晴。 おとといからサンプルセール会場入り口こんな感じでご迷惑お掛けしております。 何が入るんでしょうか。きっとおしゃれなお店が入ってくれるのでしょう。 さて、良い物は良い!というモットーの元、セールも残り2日間。 本日は花…

素敵な掲載とSAMPLE SALEとフランク女子目線。

こんにちは。 SAMPLE SALEも残り3日となりました。 お仕事帰りの皆様に、 本日,明日は13時~20時までのOPENとなります。 SALEは土曜日まで、土曜日は12時~19時です! 来週は父の日、パパへのギフトは是非弊社で! さて、空前絶後、超絶かわいい掲載のご紹介…

MACH55 SAMPLE SALE  残りあと4日間!!

HELLO EVERYONE :- ) 毎日のように お騒がせしておりますが そんな MACH55 SAMPLE SALE もうあと残り4日となりました。 2日間連続でメンズな #ootdでしたので 本日は、張り切って ウィメンズな#ootdのご紹介です! 英国ブランドで、アフリカンなスタイリング…

MACH55 SAMPLE SALE 6日目!!

こんにちは本日でSALEも6日目です。 昨日の夕方は突然の雷雨で大変でしたが、その中SAMPLE SALEに ご来店頂いたお客様大変ありがとうございました。 本日は雨の心配もないようです、是非SALEにお越し下さい!! 本日はMaster&Coの迷彩パンツのご紹介です。 …

MACH55 SAMPLE SALE 5日目! 13時から20時まで!

HELLO EVERYONE :- ) 早いもので。 もう5日目。 本日は、ちょいっとメンズのアイテムを。 FRANK LEDERより アーカイヴのコレクションの一部を ちらりとご紹介! MACH55サンプルセールは 今期の旬なものが買えちゃう! というよりも、 アーカイヴな激レアアイ…

MACH55 SAMPLE SALE 4日目! 12時から19時まで!

HELLO EVERYONE :- ) 本日セールも4日目でっす。 するってーと?? そう。 特別期間限定出展のWHEELIEさんの シューズブランド達をGETできるのは 本日まで!泣いても笑っても。 本日までですからね! シンデレラガール&ボーイのみなさん。 お待ちしてます。…

井筒屋xイーリー キシモト

みなさんこんにちは~ 井筒屋さんで行われておりますイーリー キシモト イベント! 九州の皆さんはもう足を運んでいただけましたでしょうか!? 6/6火曜日までですっ 今シーズンのキャッチーなワンピースやTシャツ、 定番柄のフラッシュアイテムなど、 是非…