2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レオパードとあなた

マスター&コーのレオパード。 らしくない? らしくない?ってなんだろう、、って 思わせるシリーズとなりました。 定番、ワークウエア、っていうキーワードで 取り上げられるブランドですが、、 そこにチノのレオパード柄が発売されて以来、、 らしい、、っ…

オリジナリティーあしもと編。

最近感じることは、昔に比べ、 強烈個性っ!!なんじゃこの子は、という服装をしているの子が減ったなー。と。 35歳の私が20代前半のころは、 原宿、渋谷、ラフォーレの前や109の前でやっている、読書スナップに載りたい って気合の入った子達が結構いました…

応募してください。MASTER&Co.プレゼンツ!

先月号のUOMO MAGAZINE UOMO | WEBUOMO | 2月号 Edits で マスター&コーのローラーバックルベルトが 掲載されました。 で、大変、反響いただきました。 今、ガチャベル、、きてます、ようです。 だからか? 今、そのUOMOさんのウェブマガジンで じゃん。 w…

さぼってました、、ブログ魂入れ替えます、2017!

LE REVEビル屋上より。 みなさま 新年、いかがおすごしでしょうか? 今日も富士山がよく見えるピーカンの中、スタートしました。 と、しれっと、はじめておりますが、 もう、1月末。 なんだか、「あ」という間に、、、 インスタもすっかり亀歩み、になって…