2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV の力、行列出現・

Long queueですよ。 何事か、 ぼんやりお弁当を買いにいった先に。 なになに何事か、、確認しないわけにはいきません。 一番先頭に行って確認してきました。 この看板が。 雪で滲みました。 たぶん。 マツコさんです。 原因は。 行列の先は小さな喫茶店の入…

雪です、SEIL MARSCHALL 始めます。

東京は雪です。 そろそろ雨になりそうです。 こんくらい積もりました。 そしてそんな季節にピッタリのニュース。 FRANK LEDER が ドイツのアウトドアのスペシャリストブランド「SEIL MARSCHALL」との コラボレーションリュックを発売することになりました。 …

祝ご結婚!

先日、マスター&コーをお貸出した染谷将太さん。 その掲載誌はScreen +(plus) そうです、「さよなら歌舞伎町」の宣伝で登場です。 今、ちょうど上映開始したところですね。 せつない映画なんでしょうか、、・ ちなみに、同じく主演の「少年よ大木を抱け」…

トロフィーいただきましたぁ!

popeye 今月号 スナップ特集。 そう、そう、そう。 そうこなくっちゃ。 我がスタッフ、うちのよっちゃん、いただきました。 BAGGY BOTTOMS ARE BEST ! よくやった! こぴっと、宣伝になっとりますよ。ね。 ってことで。 M

地図ですが、自作です。

展示会も始まりまして、 なんだか新ショールームにも慣れてきました。 が、 なれないお客様が迷われることが、、 で、先だってから場所のご紹介をしておりますが、 ひつこく、地図でご紹介。 こちらをご参考ください。 いつか、素敵な地図を、誰かに作っても…

ブラ神宮前Ⅳ  原宿駅 から マッハ55へ

本日は、原宿駅下車、マッハ55のルレーヴビルまで、 「徒歩の場合」をご紹介。 だって、展示会ですもの、、バイヤーのみなさま、 是非、ご来社お待ちしております。 (でも、地下鉄使用の方は表参道駅のほうが近いです!) さて、約15分かかります。 健康…

Aスタジオ再び、くじらウォッチング!

テレビでくじらウォッチング。 滝藤賢一さん、ありがとうございます。 昨夜のテレビ番組「Aスタジオ」 でロンドンのメンズニットブランド「note&book」の くじらニットを着用いただきました。 そう、下にきているシャツは!S.E.H KELLY のケリーカラーシャツ…

ブラ神宮前 Ⅲ

今日はバタバタと過ぎてしまった、、、 神宮前ちょい散歩もできなかった、、 けれども、だな、 いただいたお土産、でちょいブラ。 じゃん。 DIVE TO WINE . のワインです。 お土産にいただきました! ごめん、みんな!私、飲んでしまいました。 美味しかった…

ブラ神宮前 Ⅱ

今日も、お昼がてら近隣へブラリ。 我らルレーヴビルから出てすぐ左、 気になるネームの看板が、、 表通りには面しておらず、横道を入ると、 なんとも意味ありげな、、そそる看板のお店が。 で、ググってみましたら、なんと、超好評な和食やさん ってことで…

ブラ神宮前 エピソード1

引越ししたての我々は、まだ恵比寿を引きずりつつ、 日々、神宮前に馴染んできております、、たぶん。 っちょくちょく、会社の近くのことなど、 書いて行こうと思います。 場所の参考にもなるように、 まずは、近隣散策。 ここはすぐ、近く。 パンとエスプレ…

新年、新事務所、新ファッショナブル!? ル レーヴ~~

みなさま、 あけましておめでとうございます。 年末の怒涛の引越しを終え、 新年、新ショールームでスタートしました。 住所、電話番号が変わっております。 どうぞ、チェックください。 ファッション、ファッション、ファッション、の神宮前です。 ぽくない…