2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VOGUE JAPAN 掲載ですよ、これまた。

MASTER&Co.(マスター&コー) 初めてのヴォーグ掲載。いえぇ~い。 そんなこともあるんだな~~と感慨深い。 それもチョーベーシック、スタンダードな一品。 オフィサーパンツ(チノパンツ)のロング。 これは、もう、一家に一本的な!? そしてこちらは、ど…

誰もいない海~ ♪♪

二人の愛を確かめたっくて~~♪♪ ああ、これは南沙織、17歳だった。 えっと、19歳女子!ってのを強調したかったのだけども、、、、 展示会アシスタントでアルバイトに来てくれている「お嬢」ことナオッチです。 展示会が終わる今月、、 さみしいかなアル…

ダメ押しの、キラリ★再び

今日もキラリナ。 本日、グランドオープンキャンペーン限定ノベルティ配布の最終日です。 しつこい!? そう、しつこいのが大事なんですよ。とひらきなおる。 だって、聞いてない、って言われないように、、 京王井の頭線には、そうKirarina号も走っています…

今日もキラリ★

本日もまた、Kirarina情報。 限定3日のノベルティですから、ぜひ、ゲットしてほしくて。。。 さて、今日の話題は、今回のポスターに起用された女の子。 誰なのか、と。 長尾寧音さんというモデルさんでした。 なんだかなにかで見たことあるような、、とおも…

本日OPEN. 輝いてますかぁ?キラリ★

とうとう本日、4月23日吉祥寺京王Kirarinaビルがグランドオープンしました。 なぜ、、関係があるの?って それは、 オープニング限定のキャンペーンビジュアルにELEY KISHIMOTOのプリントが使用されたからです。 新しい吉祥寺のイメージにぴったりという…

今日はなんの日、ふふふ~

曲にのってはじめましたが、今日は昨日4月21日の話題。 身近な紳士!?が2人お誕生日でした。 おめでとうございました。 そして、それで気づいた、同じお誕生日にエリザベス女王が。 88歳です。 すばらしいお元気な姿。 若き頃の写真もすっごく素敵です。 ロン…

テレビ出演、エピソード2

ちょっと、今日は話題がなくて、、古い話です。 あら、アニ子さん、テレビ出演!? ざわつく夜。をみていたら。 この寒そうな後姿、そっくりではないですか! と 思いきや。 ことうげさん、でした。 この立ち方、みだれおさげ、似てる!と騒いでおりましたが…

The old curiosity shopとは。

今日は、シューズブランド「The old curiosity shop」のご紹介をば。 デザインナーのキムラダイタさんは、1988年に渡英以来、 ロンドンで活躍するシューズデザイナー。 80年代、ロンドンのカリスマシューズデザイナー「John Moor」の意思や感覚、その技術…

そろそろ収穫です。

FRANK LEDER コレクションとは別に発表している「the essence」 は、コレクションをGRAINからなるHARVEST と呼びます。 自然、大地、森羅万象に静かに耳を傾けて、種をまいて、育てて、収穫する。 毎回、一つのテーマに沿って紹介されます。 今回は「考古学…

らくちん、TRACEY NEULS ★

今日は「TRACEY NEULS トレーシー ニュールズ」のご紹介。 ある日のスタッフの足元スナップ。 履き心地バツグンのシューズです。 ロンドンに2店舗を構えるシューズデザイナー「トレシー ニュールズ」。 シューズショップらしからぬアーティスティックなディ…

着用再び。。

この襟元のステッチは、、、 そうです、フランク リーダー 春の新作シャツ。 Hガッキーさん、選んでいただいてありがとうござます★。 東出さん 着用ありがとうございます。 今回もぴったりですね!! お似合いです。 「クローズ EXPLODE」楽しみにしています。…

テレビ出演だ! からの~カット。

とある土曜日、スタッフランチで向かった、恵比寿のオムライスレストラン「チャモロ」。 昔からあるこのレストランは、いろんなオムライスが有名なお店。 そこに、ちょうどスマステの取材が!!! そして、渦中の牛タンオムライスをちょうど食べていたカズ。 イ…

セブン、セブン、SEVEN ,,,

といえはウルトラマン、 3分は意外と長い、とCFでやってた。 確かに、待つと長い。 待たないと、あっという間。 4月に発売、ってまだ先だな~と待ってたけど、 気が付いたら発売です!!。 大阪発、SEVEN HOMME 岩井さん、お疲れです。 まどか君、おめでと…

瑞穂再び。

今回は大福でなくて、 うちの瑞穂。 タイトル「誕生日の私と〇〇」 昨日、お誕生日を迎えた女子がおります。 ケーキに驚く!!! 誕生日記念に、 誕生日の私と、今季トレンドブルーニットチーム。 誕生日の私と、入籍したての憎いやつ。 誕生日の私は、昨夏、の…

恋のチムニー

いや~ ひさびさにみた、LIFE。 途中から。 いや~ 面白し! そして、これですよ、 ポチっとやって、聞いてください。 竹脇みつる、が歌います。 恋のチムニー (いったい、チムニーってなんなんだ。) やっぱりブレてはいけない、と彼らから学ぶのであった。 …

翼はためかせ~ いきたいぃぃ~

翼がほしい。 そう思ったことがあっただろうか。 そんなふうに、ちょっと気持ちが、軽くなる、 そんな雑誌、BIRD. 残念ながら、 お貸出しした洋服がコートに下でみえない。 あ~残念。 でも、フランス語と赤い傘のコントラストがかわいいページ。 タイトルは…

SOEN と TATTY DEVINE

かわいいな~ このネックレス! と眺めています。 ビバ!! 装苑!!! PRESS

大丸やき、うまし❤

大丸やきを いただきました! むむ、そそる大の字です。 いしわたさん、ごちそうさまです。 おいしゅうございました~ スタッフ一同。

瑞穂の豆だいふく~

杉山さん ごちそうさまでした。 うまし。❤ スタッフ一同。

くいしんぼう、フランク!?

FRANK LEDER は食通。 日本食も、どんどんチェレンジして、なんでも食べます。 料理も好きで、 日本で包丁を買って帰ったり。。。(ポパイで披露しています) 今回のブルータスは、東京案内。 編集部からのお題は、「フランク リーダーのお気に入り東京スポ…

今日は月曜日、明日から展示会

月曜日。 みなさん、今週も勢いでがんばりましょう。 ゴールデンウィークもすぐそこですよ。 さて、今日は、展示会準備の月曜日をすごしています。 明日からのバイヤーさん用展示会は2014/15年秋冬の マスター&コーやホクストンブティックのTシャツ…

いいとも~~

あまり見ていなかったのが現状で、 タモロスにはならなくて済みそうです。 どちらかというと空耳アワー党です。 そんなわけで見ていませんでしたグランドフィナーレ。 そして、まわりまわって、 colenimoの真っ赤なドレスの着用報告がロンドンから。 千秋さ…

アンビリバボーォォォ

今日も着用報告。 ランチパック、といえば、 あやめさん。 私は『クロコーチ』の彼女が好きでしたが。 昨日は、テレビ「奇跡のアンビリバボー」でELEY KISHIMOTO を着用いただきました。 リンクを貼ろうとしたら、無料アニメの嵐野夫妻、が気になりました。 …

Don't warry... Be happy

HOXTON BOUTIQUE のTシャツ。 いつも、ちょっとした大人デザインのベースと今の気分のプリントが人気。 春が来たことで、Tシャツチェックーーの方も増えているのでは。 今年は 「大人のスパイスロゴT」by SPUR 5月号 ってことで、いかがでしょ。 PRESS

新しさいろいろ

いろんな雑誌が発売されています。 すみません、プレスなのに、これは初めて読む雑誌でした。 谷川俊太郎さんのインタビューも載ってます。 最近、本やさんで気になっていた、「かないくん」の ことも触れられていました。 で、なぜかこの本が届いたのか、と…