2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

展示会は続く。

「来秋冬メンズ」の展示会がとうとう終わりました。 メンズバイヤーさんたちのアッツい熱気は、まだそこに。 うちの専属モデル、ヨッシーのS.E.H KELLY姿も どうにいってきましたぞ。!? これは超お勧めの超オリジナル生地のどアップ 自然色の羊毛を古い織…

たまには女子度で勝負!

比較的、個性的、なものですから、 深夜枠に登場することが多いわれらではござますが、 pm11時~、TBS [Aスタジオ]で、 どひゃーん、直球勝負。 Tatty Devine( タティ デヴァイン)のネックレスです。 エッジなキャラクターを誇るTAですが、 こうして女子…

脱走だ!

いろいろあります。 今、この時から脱走したい!と思う時も。 あれやこれや、頭を使って、知恵をしぼって、 そう、目的に向かって、コツコツ、ボタンで穴を掘らねば 光は見えない。 脱走、そして、その後のなにかに希望をもって。 てな、脱走物語が、コレク…

わわわ、売り切れです。

フランク リーダーが発売したグルーミングシリーズ「Tradition(トラディション)」 が発売されて約1か月。 オーストリアやドイツしかない天然ハーブだったり、伝統的な抽出方法だったり、 日本にない「お初」のものもあったりして、輸入まで時間がかかりま…