2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーよーく。

最近のバイヤーさんは、諸外国への買い付けで みなさん、大忙し。 そんな中、マスター&コーやthe essence の展示会によってくださっています。 お疲れのところ、 成田から直送、いや直寄の 関西のイケメン10本指にはいる る~~むす、Mパイセンからのお土…

おいしい、、いい。

展示会をやっていると、 お土産など、いただいたりして、うれしい~ことがございます。 この場をかりて、 Hパイセン ありがとうございます、ごちそうさまですぅ。 麹町のパティシエ・シマ おいしかったどぉ~~ スタッフ一同!!!

展示会アルバイト募集中。

来る3月4月は、一番忙しい季節がやってきます。 そう、次の秋冬コレクションのセールスが始まるのです。 そこで、この間、お手伝いしてくださる方募集しています。 ショールームにいらっしゃるバイヤーさんにお茶を出していただいたり、 雑用がおもになりま…

2014年もよろしくおねがいします。です。

みなさま、1月6日より業務開始いたしました。 今年もどうぞ、馬年にちなんで、 馬力馬力を出し切る一年にしたいと、 スタッフ一同、思っております、、はずです。 よろしくおねがいします。 皆さまにも、HAPPYを! CREW+M